大いなる変化の時を過ごしている親愛なるみなさまへ、ここで奉仕できることに感謝します。

この地球は次の次元へ向かうために、大きな変容が訪れています。

水面下にあった二極の世界がより皆様の目に見える形であなた方に表現されてきていると思います。

人間には選択権があり、あなたが選択した世界で生きることができます。

より意識的に選択して生きるようになっていくでしょう。

今まで使っていなかった感覚が目覚めより直感的に何かがわかったり、知る機会も増え、迷いが減っていく人も増えます。

ということはより二極が色濃く深いものへと変化してくということです。

私たちが人類に愛をもってそうしているように、それぞれの選択を尊重してください。

そしてあなたが生きている存在しているこの時に愛とエネルギーを注いで命を生きてください。

人間の目覚めをみたり感じたりする人々も増えるでしょう。

これは目に見える形、見えない形の両方からやってきます。

人と比べることがどんどん意味をなさなく成り、自分をいかに活性化して今を生きるかが人生の目的へとシフトしていきます。

より多くの光を降ろしてワークできるものはエネルギー受信センターのように人々に奉仕していくこととなるでしょう。

その役割の人へ人々が集まり充電したり何かを思い出したりして、自分の人生に生かしていくようになります。

あなた方は目に見える形でも見えない形でも影響しあって生きていることを肌で感じ、繋がりを持って生きていくことができるようになるでしょう。

これには新しいテクノロジーとあなた方のスピリチュアルな進化の両方が求められます。

この2つをしっかり使いこなし進化していってください。

宇宙にあるテクノロジーがいくつも地球へやってきます。

自分たちの責任で何を使うのか選択し、人との繋がりを忘れないで進んでいってください。

どこかの国だけ、誰かだけ進化したらよいということは決してありません。

地球の家族、仲間である意識が地球を救う鍵です。

すべては1つでありワンネスについての理解が重要です。

それが目に見える形で体験できる事であなた方はそれを理解していくでしょう。

すべてはバラバラであるという考えや繋がれない壁を手放す事ができますように!

最大の愛と光を贈ります

ありがとう

大天使イスラエル/ジョーダン   2020年4月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です